メンズスキンケア

【ついに誕生★】お肌の事を考えた新感覚”クレンジング水”発売!

こんばんわ!
長年抱える肌悩みの解決をサポート!川口市の男性専用のフェイシャルケア【メンズエステサロンLUZ ルース】です。最近有難いことにご予約のお客様が増えてきて日々お悩みが解消出来るように頑張っております。

【ルースのコンセプト】

メンズ美容の希望を叶えるなら肌細胞レベルの再生から!

エステも重要ですがホームケアは同じくらい重要です。
クレンジングの質でお肌が変わるとも言われています。
まずは取りすぎないクレンジングケアを!

肌荒れ改善にはクレンジングの見直しが大事!
肌育活動の一歩目はクレンジング!

当店のクレンジングはオイルクレンジングのように油で汚れを取る方法ではありません。
水のクレンジングなのでタンパク質に働きかけお肌を柔らかくして汚れをとっていく方法。
ですのであくまでも優しく馴染ませるだけでいいのです!

手が濡れていてもOK新感覚のクレンジング!

通常クレンジングに必要と言われている合成界面活性剤不使用。
それは、原料の水が界面活性作用を持っているからなのです!
自然からの界面活性作用を利用することで必要な保護膜を取らずに不要な油分をとる!
お肌の事を考えたお肌の為の新感覚のクレンジング水!

ご使用方法


■クレンジング水を3~5プッシュを手に取ります
■4本の指全部を使うように優しく丁寧にお肌に伸ばし馴染ませます
■小鼻や目の周り等窪んでいて汚れを落としにくい部分は中指・薬指を使いよく馴染ませます
■ぬるま湯で十分にすすぎます
■クレンジング水をお肌に馴染ませる時間の目安は30秒から40秒

こちらのクレンジング水は全フェイシャルエステの1番最初の工程で使用しております。

メンズニキビ・肌荒れ・毛穴ケア解消肌質改善クレンジング水は現在当店でのみ販売中
下の画像をクリック

LUZ AQUA
クレンジング水

たっぷり使える約2ヶ月分
200mL 8,140円(税込)

【メンズ専用エステサロン】ルースではニキビ・肌荒れなどのお肌の悩みから眉のお悩みまでお気軽にお問い合わせください。

ご予約はこちらから
是非友達登録お願いします。

関連記事

最近の記事

  1. 【お知らせ】ルースのポイントカードが出来ました!

  2. 【感謝】三連休満員御礼で終了

  3. 【眉毛のクセ】ハリウッドブロウリフトで眉毛の形状や毛流れを整えます!

未来につながる医学部進学予備校