サロン情報

【感謝】2022年年内の営業を終了しました。ありがとうございました

長年抱える肌悩みの解決をサポート!川口市の男性専用のフェイシャルケア【メンズエステサロンLUZ ルース】です。

2022年6月1日にオープンさせていただきました、男性のための男性が行うメンズサロンです。
本当にたくさんのオープンに向けてのご協力・ご尽力をいただきまして無事にオープンを迎えさせていただいてから早6ヶ月が過ぎ、その間にたくさんのお客様にご利用いただきました。

男性の肌悩みに対応できるサロンをという思いでオープンさせていただき、たくさんの肌悩みをお持ちのお客様がご来店くださいまして、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

オープンと同時からお肌を綺麗にしたいと通ってくださってるお客様のお肌にも透明感が出て、周りからもお肌が綺麗になったと褒められると嬉しいご感想までいただいています。

今年はメンズ用スキンケア(とにかくシンプルケア)を発売させていただきましてご愛用いただく方も増えただただ感謝の1年になりました。
また、インスタやyoutubeをみて来ていただくお客様も増えて本当に感謝の限りです。

2022年は手探りで、ただただ肌トラブルに悩む男性のお肌を綺麗にしたいという一心で営業しておりましたが、来年はより一層男性のお肌のために、美容男子の味方になれる様に頑張ってまいります。

2023年は男性の男性による脱毛をスタートしていきます。
より一層お客様のあったらいいなに答えられるサロンにしていきます。

2022年本当にありがとうございました。
来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

皆様も良いお年をお迎えください。

関連記事

最近の記事

  1. 【お知らせ】ルースのポイントカードが出来ました!

  2. 【感謝】三連休満員御礼で終了

  3. 【眉毛のクセ】ハリウッドブロウリフトで眉毛の形状や毛流れを整えます!

Instagram配信中

未来につながる医学部進学予備校