メンズ毛穴ケア

【毛穴の汚れ・黒ずみ・角栓】セルフケアでは限界を感じている方に朗報です!

埼玉県川口市【1対1の完全個室】男性施術者によるメンズエステサロンルースです。
毛穴の汚れ・黒ずみ角栓が気になってセルフケアで毛穴パックしてみたり洗顔ブラシを使ったり…

それでも毛穴の汚れ・黒ずみ角栓が取れなーーい!とお悩みの方に朗報です。

メンズエステサロンLUZ ルースの毛穴ケアにお任せ下さい!!まず、無理やり毛穴の汚れを取る事は何度もブログでお伝えしてますが絶対にNG

分かります、分かります。ニュルっと取れますよね!けど、この方法は毛穴の汚れは一時的に取れるかもしれませんが毛穴を開く原因につながります。毛穴ケアで重要なのは取る前後のケアが大切です!

右側が毛穴洗浄&吸引した後のお水です。濁っててよく見るとフヨフヨ毛穴の汚れが浮いているのが見えます!

毛穴の汚れ毛穴の黒ずみ・角栓の洗浄&吸引後はしっかり保湿する事が毛穴をキレイに保つ秘訣です!メンズエステサロンLUZ ルースでは充実の工程で毛穴の汚れ・黒ずみ角栓の悩みを解決し理想の肌へと導きます!


当店は美容師免許を持った【男性施術者】による肌の悩みを解決へ導く男性の為の完全個室エステサロンです。
完全予約制1対1の完全個室の為他のお客様とお会いすることはありません。
ですのでお客様の中には当店を選んだポイントとして

当店を選んでいただいたポイント

  • 男性の施術者だったから
  • 完全個室だったから
  • 肌をキレイにしたかったから
  • 都度払いが出来るから
  • カード決済が出来たから

というお声をいただいています。

ここ最近エステサロンは大手から個人サロンと増えてきておりますが意外と男性の施術者が行うエステサロンは少ないようであえて【男性の施術者】【完全個室】ということで選んで探してご来店下さるお客様もいらっしゃいます。

施術中は、どうぞお好きなようにお過ごしください。

また、当店は所在地が川口市ですが最寄り駅はJR京浜東北線の”南浦和駅””蕨(わらび)駅”になります。電車でいらっしゃる場合は”南浦和駅”もしくは”蕨(わらび)駅”の送迎を致しますのでご予約の際にメッセージをお願いします。

車でのご来店の際はサロン前に無料駐車場がありますのでそちらをご利用下さい


どのメニューが自分に合うか分からないという時はぜひご相談下さい。ご来店頂いてからのメニュー変更も可能です!

【メンズに人気のオススメのメニュー】

超すごい!毛穴汚れ解消 ■毛穴ケア・黒ずみ撃退エステ
毛穴洗浄&水流吸引
毛穴に詰まった蓄積された汚れや皮脂を水流の力と吸引の力を利用してきれいに取り除きます。吸引された自分の肌の汚れが目に見えます。
人気の眉毛ケア ■ハリウッドブロウリフト
ブラシ1つで眉毛を自由自在に操れる今までになかったあなたの眉毛のコンプレックスをその日即座に解消する安心安全な眉毛美容。眉毛パーマ・ワックス脱毛・眉毛カットで理想の眉毛を作り上げます
顔のむくみ・たるみスッキリ■小顔・アンチエイジングエステ
男性の小顔ブームは人気です。【老化現象に性別は関係ありません】
筋力の弱化、肌のトラブル、疲れやすさ、たるみ、シワ、乾燥と多岐にわたるメンズの肌老化に対応いたします。

当店のSNS情報

Instagram
YouTube
Twitter
随時情報を発信しておりますのでぜひ覗いてみて下さい!

男性のニキビ・アトピー・シミ毛穴・眉毛・肌老化を本格エステで解決へと導きます!一人で悩まずぜひご相談下さい。

【ご予約&お問い合わせ】

■ネット予約■ 予約フォーム
■ホットペッパービューティー■ 予約フォーム
■予約専用TEL■ 070-8381-8062 ※お客様専用の為営業でのご連絡はお控え下さい
■Mail■ luz.menssalon@gmail.com
■LINE予約■ LINEで友達登録出来ます

関連記事

最近の記事

  1. 【お知らせ】ルースのポイントカードが出来ました!

  2. 【感謝】三連休満員御礼で終了

  3. 【眉毛のクセ】ハリウッドブロウリフトで眉毛の形状や毛流れを整えます!

Instagram配信中

未来につながる医学部進学予備校