川口市 ニキビ・肌荒れ解消メンズフェイシャルサロンルース よくある質問

営業日・営業時間はいつですか?

当店は完全予約制になっております。お時間帯は10:00〜21:00のお受付になっております。その他ご希望がございましたらご相談ください

支払い方法は何がありますか?

現金の他にクレジットカード(VISA/MASTER)・楽天Pay・交通系の決済がご利用いただけます。

予約の際、注意点はありますか?

特にはございませんが、肌荒れにお悩みの場合は現在の状況をわかる範囲でお知らせください。

予約時間に遅れそうなのですが、どうしたらいいですか?

ご連絡いただければ出来る限りの対応をさせていただきます。
余裕をもって予約枠は設定しておりますが、場合によってはコース変更をお願いもしくは予約変更のお願いをする場合がございます。その際はご相談させてください

時間はピッタリ終わりますか??

当店はニキビや肌トラブルをお持ちのお客様のサロンになります。ですのでお肌の状況によってはパックを長く置いたりと、オリジナル対応になりますので少しお時間に余裕を持ってお越しください。

何日前に予約した方がいいとかありますか?(即日大丈夫ですか?)

当日の予約状況にもよりますが、当日予約の場合はお電話連絡をいただけると助かります。施術中ですとメール等のチェックが出来ない場合がありますので。どうぞよろしくお願いいたします

予約を取る方法は何が一番おすすめですか?

スムーズにやり取りさせていただけるのは、公式LINEがオススメです!
予約はこちらから

いちばん人気のコースはどれですか?

当店のメニューはトラブルに特化したメニューで対応させていただいてるので、どれもピンポイントに人気のコースですが、どのコースも初回限定でお得な料金でお試しいただけますので是非お試しください

どのフェイシャルにしたら良いか悩んでいるのですが

当店のメニューには初回肌診断フェイシャルというこちら側がお悩みをお聞きして2回目からどのコースにしたら良いかのアドバイスをさせていただきます。

予約時間の何分前に行けばよいですか?

前のお客様から消毒の時間を計算してご予約をお取りしています。5分くらい前から入店していただけます。ご協力のほどよろしくお願いいたいたします

駐車場・交通機関に関するご質問

車で行くのですが、駐車場はありますか?

はい。駐車場完備になっております

電車で行くのですが、何駅が良いですか?

JR京浜東北線 蕨駅が最寄駅になります。徒歩15分ほどかかります

フェイシャルに関する不安やご質問

メンズフェイシャルを利用するのは初めてなのですが大丈夫ですか?

フェイシャルは初めてご利用になる方が多くいらっしゃいます。お友達の家に行くような気軽な気持ちでご来店ください。自宅サロンですので気兼ねなくどうぞ

何度も通わないとダメですか?

当店の掲げておりますフェイシャルメニューは、トラブル改善になります。肌トラブルは急に起こることではありません。いつの間にか荒れていた…そんな方が多いのではないでしょうか?
それは、回復する自分の力が徐々に失われ荒れるという現象の積み重ねです。
ですので、一回のフェイシャルで肌が綺麗になるということは、多分薬でもあり得ません。
特に当店のコンセプトは自分の力でトラブルを改善していくというものになりますので、無理ではないペースで続けていただいて自分の肌力をつけていっていただけたらと思います。
全力でこちらも応援いたします。

痛みなどを伴いますか?

当店のスキンケアは特殊還元性マイナスイオンを使用しています。痛んだお肌はプラスイオンになっているので、スキンケアとお肌が調和するときにイオンの関係でピリッと感じる場合がございます。また毛穴ケアの場合は鼻付近をシルク糸という特殊な糸で毛を脱毛します。その時に痛みを感じられる時があります。我慢できない時は無理せずおっしゃってください。