メンズスキンケア

【ついに誕生★】肌育活動には目に滲みない優しい泡で摩擦レス洗顔!《泡洗顔水》

こんばんわ!
長年抱える肌悩みの解決をサポート!川口市の男性専用のフェイシャルケア【メンズエステサロンLUZ ルース】です。最近有難いことにご予約のお客様が増えてきて日々お悩みが解消出来るように頑張っております。

【ルースのコンセプト】

メンズ美容の希望を叶えるなら肌細胞レベルの再生から!

メンズの肌荒れ改善には泡が重要!
肌育活動には目に滲みない手間なしの優しい泡で摩擦レス洗顔!

メンズのスキンケア 洗顔の方法

LUZ AQUA泡洗顔水の3つのオススメPOINT!

\オススメPOINTその①/
ポンプ式だから泡立てが苦手な方もラクチン!

\オススメPOINTその②/

ワンプッシュでとっても細かな泡が!摩擦レスでふんわり優しく洗顔!

\オススメPOINTその③/
つっぱらない洗い上がり
肌にやさしい低刺激性の洗浄剤に生薬として使用されている植物成分を配合!
機能する水がイオンの力で汚れを吸着して引き出してくれるので一般に使用する取りすぎる洗浄剤を使用する必要がありません!

ルースアクア 泡洗顔ポンプ
メンズの洗顔方法

ご使用方法

■手の平に2~3プッシュ取りお肌全体に馴染ませてください。
■お肌の上に泡を転がすように出来れば手がお肌に触れないように洗います。
■小鼻・目の周りは汚れが落ちにくいので丁寧に洗ってください。
■流水又はぬるま湯ですすぎます。
■流す回数はぬるま湯で最低20回が目安です。(生え際・あご・首が流れているかどうか注意)
■タオルで優しく押さえる様に水分を取ります。

▶︎ワンポイントアドバイス!
ゴシゴシ洗いは絶対NG!またタオルで水気を拭き取る時もゴシゴシはNG!
ふんわり優しく洗いタオルでの拭き取りも包み込むように優しく!

メンズニキビ・肌荒れ・毛穴ケア解消肌質改善クレンジング水は現在当店でのみ販売中
下の画像をクリック

LUZ AQUA
泡洗顔水

たっぷり使える約2ヶ月分
200mL 7,700円(税込)

【メンズ専用エステサロン】ルースではニキビ・肌荒れなどのお肌の悩みから眉のお悩みまでお気軽にお問い合わせください。

ご予約はこちらから
是非友達登録お願いします。

関連記事

最近の記事

  1. 【お知らせ】ルースのポイントカードが出来ました!

  2. 【感謝】三連休満員御礼で終了

  3. 【眉毛のクセ】ハリウッドブロウリフトで眉毛の形状や毛流れを整えます!

Instagram配信中

未来につながる医学部進学予備校