サロン情報

【メンズ脱毛始めます】新年明けましておめでとうございます

長年抱える肌悩みの解決をサポート!川口市の完全個室の男性専用のフェイシャルケア【メンズエステサロンLUZ ルース】です。

新年の挨拶が遅れてしまいまして申し訳ありません。
2023年もメンズエステサロンルースは元気に営業をさせていただいております。
2023年は新メニューを取り入れるご紹介をしながら新年の挨拶をさせていただこうかと思ったのですが発表の準備が間に合わず今になってしまいまして…すみません。

昨年中に肌質改善のエステをさせていただいている中でやはり髭で悩まれていたり、髭剃りで肌荒れさせている方が多くいらっしゃって、今年は美肌脱毛を導入しようと思っています。

肌悩みを解決しながらの脱毛です!
男性施術者による完全個室で1対1で行いますので安心して男性の方もご利用いただけます。
都度払いでも可能ですし、お得なコース、スキンケアがついたもっとお得なコースを準備しております。
もう少し準備にかかりますがどうぞよろしくお願いいたします。

2023年はよりお客様に喜ばれる技術を提供できる様に精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

最近の記事

  1. 【お知らせ】ルースのポイントカードが出来ました!

  2. 【感謝】三連休満員御礼で終了

  3. 【眉毛のクセ】ハリウッドブロウリフトで眉毛の形状や毛流れを整えます!

Instagram配信中

未来につながる医学部進学予備校