サロン情報

新年明けましておめでとうございます

長年抱える肌悩みの解決をサポート!川口市の完全個室の男性専用のフェイシャルケア【メンズエステサロンLUZ ルース】です。


まず始めに能登半島地震および羽田空港事故で被害に遭われた皆様に深い哀悼の意を表し、心からお見舞い申し上げます。困難を乗り越え、再び笑顔が戻る日が一日でも早く訪れることを心より願っております。

2023年はオープンから2年本当にたくさんのお客様と出会わせていただき、またリピートしていただき本当に素晴らしい1年を過ごす事が出来ました。
2024年の始まりに昨年度中にお客様から頂いた嬉しいお言葉をご紹介させてください。


とても素晴らしい出会いをさせていただき感謝です。
2024年も変わらないコンセプトの中でもっともっとメンズの皆さんにエステを身近に感じていただける様、そして気軽に通っていただける様に頑張っていきます。

今年はメンズエステをもっともっと世の中に知っていただくために出来る事をしていきたいと思います。
変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

最後に繰り返しになりますが
被災された方々、およびご家族の方々どうかお体を大切になさり、お力を合わせて前を向いていくことができるようお祈りしております。

関連記事

最近の記事

  1. 【お知らせ】ルースのポイントカードが出来ました!

  2. 【感謝】三連休満員御礼で終了

  3. 【眉毛のクセ】ハリウッドブロウリフトで眉毛の形状や毛流れを整えます!

未来につながる医学部進学予備校