サロン情報

【感謝】2023年年内の営業を終了しました。ありがとうございました

埼玉県川口市【完全個室】長年抱える肌悩みの解決をサポート!男性施術者によるメンズエステサロンルースです
オープンから2年本当にたくさんのお客様と出会わせていただき、またリピートしていただき本当に素晴らしい1年を過ごす事が出来ました。

エステというと女性というイメージの中、男性専用サロンがあっても良いのでは?という気持ちの中で男性が男性の為に行うエステ、男同士だから気兼ねなく通えるサロンをコンセプトに営業をしております。

お客様が当店を選んでいただいた理由をお伺いさせていただいているのですが、もちろん通いやすさをお選びいただいてる方も多いのですが、「男性スタッフだから」をお選びいただいている方もたくさんいらっしゃいます。

そのお言葉をいただくとメンズ専用のエステサロンをオープンするにあたって目指す形を実現に一歩進めた1年でした。

今年は特にメンズの眉毛メニューが多くの反響を頂きまして、遠くから毎月お越しいただくお客様も増えたくさんの美眉男子に出逢わせていただきました。

また、メニューではメンズのシミ取りも人気メニューでした!しっかり結果を出す事が出来てとても喜んでいただいています。
結果にこだわるシミケアはルースのメニューの中でも人気メニューです。

オープンから2年。いらしていただくお客様に今出来る精一杯を提供する事を第一に1年営業して参りました。
あっという間に2023年も終わりですが、たくさんのお客様に出会わせていただいているから夢中で過ごし時間が過ぎるのが早いのだと感じています。
2024年も変わらないコンセプトの中でもっともっとメンズの皆さんにエステを身近に感じていただける様、そして気軽に通っていただける様に頑張っていきます。

2023年本当にありがとうございました。
来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

皆様も良いお年をお迎えください。

関連記事

最近の記事

  1. 【お知らせ】ルースのポイントカードが出来ました!

  2. 【感謝】三連休満員御礼で終了

  3. 【眉毛のクセ】ハリウッドブロウリフトで眉毛の形状や毛流れを整えます!

未来につながる医学部進学予備校